gorogoronyan FC2

落書きなどいろいろ2015

ランプシェードを探す (2015/08/05)

床置きのLED照明に使えそうな 適当なランプシェードを探しているのだが・・・

たまたま画像を見つける。 この雰囲気を探してみたが意外と出てこない。

誤動作防止キーボード (2015/06/21)

ツウもうなされる、ヘンタイとなんとかは紙一重・・・。

割り当てないキーは機能しないの法則。

存在しないキーは押せないの法則。

2000年代に使っていたヤマダ電機製キーボード。
PFU のキーボード はこの感覚に近い。

入道雲と気象レーダー画像 (2015/06/17)

古い写真が出てきたので。

岡山市から見た四国の入道雲。香川・徳島方向。2008年7月
岡山市から見た四国の入道雲。香川・徳島方向。2008年7月

手前に入道雲、奥に別のカナトコ雲

ほぼ同じ時刻の気象レーダー画像
ほぼ同じ時刻の気象レーダー画像

徳島の雲は岡山からは上の写真のように見えていた。

突然、飛び出す立体画像 (2015/04/16)

gogyoka.com: マジカルアイ 3D画像集
なかなか見えないのだけど、見えると突然浮き上がって見える。

写真の服の色、白と金色、青と黒、どっちに見える? (2015/02/28)

先日のニュースで出ていた。
ディスプレイいろいろ に続く。

ブラウザとディスプレイのテスト (2015/02/22)

次のテストパターン、あなたのディスプレイではどう見えている?
windows/TestDisplay01.html
スクロールすると面白いことになるブラウザも・・・。

ディスプレイいろいろ に続く。
inserted by FC2 system